【京都子連れラーメン】キラメキノトリ グループは子連れ対応もすごい

「ファミリーでもチェーン店じゃないお店にいけるといいな」という気持ちから、子連れでいけるラーメン屋さんを探し求める連続企画。

キラメキノトリは鶏ガラ濃厚なラーメンと、早くから台湾まぜそばをやってて、人気のお店。

気がついたら他府県にも進出してて、どんどん巨大化しています。

そりゃ久御山まで下がったらね

久御山のロードサイド店。以前もラーメン屋だったところに居抜きでキラメキノトリが入っています。

京都市内と違ってここまできたら、スペースなども余裕があるつくりです。

テーブル席も余裕があります。ちょっと椅子はかためです。

子どもでもいっぱいのラーメンを

お手洗い横には大量の子ども用の椅子がしまってありましたので、子連れでもバッチリです。

さらに小学生以下の子ども向けに、お子様らーめんが無料。しかも1家族何名様でもOK。さらに味の調整もしてくれる。

「子どもにも自分だけの一杯を」という心意気。素敵です。

当然ラーメンはうまい

当然のことながら、ラーメンは間違いなくうまいんですよ。

鶏白湯らーめん 塩は、チャーシューも鶏。レモンがいい感じにサッパリさせてくれるのでおすすめです。

早くころなが収束して、またラーメンを美味しくお店で食べたい。

キラメキノトリ 京都久御山店

京都府久世郡久御山町田井荒見75-1
11:00〜23:00(LO 22:30)
定休日:不定休

お近くのキラメキノトリは公式ページから

キラメキノらーめん、まぜそばのご紹介、店舗のご案内。一本一本丁寧に手作りしています。手間暇かけて『美味しい』を追求。ポイントカードで色々プレゼントも。キラメキノ未来株式会社。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする